YouTubeはよく観る。


前にも元気出る動画も含めて

沢山観る。


だけど観て元気もらう一方で

やっぱり信じられなくて悲しくなるやつもある

②ダーリンダンス


観てると可愛くて

歌も上手くて、美しくて

大好き。


まだまだ元気に活躍してると錯覚してしまう。

でも、そうじゃないんですよね。。。。


いや、ちゃんと元気で活躍してるはずだよ

私達とは違う地で。


時折、思い出して悲しくなる。。


しょこたんのバッグの中身動画とかも

好きで観るけど

やっぱり神田沙也加さんの動画も好き

前にアップされてた今は削除されてるけど

バッグの中身動画とかヘアアクセサリー動画が

大好きで観てた。

真似してサマンサベガのクローシェも買ったし。

しょこたんのも好きだけど

最近高価なものばかりだから真似出来ない…泣。


やっぱり神田沙也加さん

大好きだよー。。。。。。

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい