おはよう御座います。


今日は朝5時ぐらいに目が覚めて

ウトウトしながら

すごしていましたが


やっぱり眠いから

寝よう。と二度寝。。。。


そしたら嫌な夢見たネガティブ


高校生時代の私。

でも、行こうと思っても

行けない私。

1時間遅れ、気づいたら昼。


ヤバい不安


母は行かせようと必死。(心配だけど)

姉は行けたらでいいど行った方がいいと

思うけど…無理強いはせん。て立場

父、無口(無口だけどむっちゃ心配してるタイプ)


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


気持ち悪いぐらい、生々しかった

嫌な気分。


でも、所詮は夢です。


私、これでも不登校にはなってないです。

暗黒時代だった小学生から中学生も

学校には行きました。。。

中学は皆勤賞でした。正直地獄な三年だったけど。


だから現実ではないってわかってた。

高校にはいないハズの

幼馴染がいたりして。。。


でも、学校に行きたくない気持ちは

ずっと持ってた。

地獄な日々だった。

できるなら行きたくなかった。

内申点さえなければ、、、、、


それが夢になったのか、、、


夢見最悪でしたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


目が覚めたとき、

「今日、仕事行かなきゃな日?」

と勘違いするぐらい。


でも、今は高校生じゃない!

小学生、中学生の頃の私を

知る人は職場にはいないびっくりマーク


でも、

私の中にはあり続けるものたち。



病院に行き始めたのは

社会人になってからだけど


もともと小さい頃から

ネガティブ経験はあったんだな…