朝から暑さでやられたか…

一日イライラしてた。

朝から笑い声がめっちゃイライラして
耳栓しながら対処した。

イライラする。。。


最後の時間のクラスで、、、

内容に爪が甘いと感じた私
やっぱり、ちゃんと助言しなくちゃ…

で助言したのがいけなかった。。。



私の助言は
周りの人には【やっちゃダメ】と聞こえる

きっとトゲがあるんだよな、、、


助言したあと

『分かってましたよ。
でもセンター長がそこについては
何も言わなかったから
組み込まなかっただけです。』


あ、、、、

そっか。

私は助言する立場じゃないんだ、、、




じゃぁ、なんで
スーパーバイズでここに入るんだろう。。。


私は、、、、何??



????



なんで???







やっぱり、私は
沈んで、何も言わないでいた方がいいんだ


上がっちゃだめなんだ、、、、、、