職場で小さい子ども達と接する機会が多い
そんな中での
プチ痛い出来事


まだ言葉が出始めたぐらいの男の子
お気に入りは
胴体に鳴き声の機会が入った
動物のぬいぐるみ

そんな中最近のお気に入りの遊びが

私を見ると

と ニコニコしながらやってくる


今回手にはぬいぐるみが

そして

振り回しながらダッシュしてきた為

顔面に直撃!!
(しかも機械の部分)

そして
唇が見事に切れ出血
∑(゚Д゚)

い、痛いガーン

悪気もないし、完全に事故。
可愛い、、、

だけど痛い😭

まぁ、この仕事
結構怪我は付き物でもあるので
たいしたことでもないんだけど。

(リアル鬼ごっこ的な事もあったし)
(病院行き寸前の事もあった)

いやはや、痛いもんは痛い
でも、
飲み物を飲む時には当たらない場所だから
まだマシかな。


今日はちょっと疲れましたぼけーDASH!


薬今日の服薬記録薬
頓服は午前中に一回のみ。
頭痛薬も午前中に服薬


昼休みにはデスクで爆睡してました