TRICK or TREAT!! | パルテ2ロマンの日記

パルテ2ロマンの日記

ブログの説明を入力します。

早いもので、もう10月ですね。。。

秋といえば食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋?得意げ

過ごしやすくなった事で色々試したくなる季節なのかもしれません。。。目

そんなあっという間に過ぎていきそうな10月の最終日に一大イベントがありますよね…音譜

、、、、

そうです!クラッカーハロウィンです!!クラッカー

仮装してもおかしな人に見られないスペシャルな日です!!チョキ

前置きが長くなりましたが。。。

ロマンも
ハロウィンハロウィン(仮装)パーティーハロウィン開催します!!


10月25日(土)開催♪

帽子やちょっとしたフェイスペイントでもいいので皆さん仮装の秋で試してみては如何ですか!?にひひ

仮装して来て頂いた方はビールorカクテル一杯サービスしますので皆さん普段とは違う雰囲気で楽しみましょう音譜

ちなみに私たち従業員も仮装しますので、、、
こうご期待下さいませ!!べーっだ!