ご報告 | かりん隊長と尽八・こむぎ隊員。

かりん隊長と尽八・こむぎ隊員。

大阪在住で、ライオンロップのかりん、トイプードルの尽八とこむぎとけっつぅ家のわちゃわちゃ記録。
(ライオンロップ芥子、享年4歳)
ちょいちょいけっつぅのオタトーク有り。

とてもお久しぶりです。けつつぅです。

何年振りの更新やねん、て感じです。



皆さまにご報告がございます。

本日、9月1日 9:55に芥子が永眠いたしました。



前日朝にご飯とオヤツをあげたところ、

オヤツを半分程しか食べておらず、

ペレット、チモシーは殆ど手付かず状態、

お水もしっかり飲んだ形跡がなかった様です。

今までに同じ様な事があって、

でも次の日とか夜にはご飯モリモリ食べてて…

ただ、夜もその状態のままだったので、

様子見て、朝一でクゥ動物病院に行きました。

車では丸まっていたのですが、着く数分前に

横向きに寝てしまい、着いてうけつけで事情を

説明したところ、診察前にも関わらず、

急患として処置してもらいました。

先生にお渡しして直ぐに、看護師さん?が、

呼吸が止まったのできて欲しい、と言われ

酸素マスクと心臓マッサージをされている

芥子と対面しました。

先生達が一生懸命処置してもらったのですが、

亡くなってしまいました。


診察前にも関わらず、エンゼルケア?

までしていただき帰宅しました。

よく見たら、手にお花が刺さってました。

クゥさんのお心遣いが有難いです。


帰りにお花屋さんでオレンジや黄色イメージの

お花を作っていただきました。

今ら芥子はお家のゲージでゆっくり寝ています。



お腹にガスが溜まって痛かったよね。

大好きなチモシーもパパイヤもバナナチップも

食べれなくて辛かったよね。

最後なのに大好きなかりんちゃんが

近くに居なくて寂しかったよね。

ごめんね。

かぁ君が家に来てくれて楽しかったし幸せだったよ。

かぁはどうだったんだろうか。

かりんとは意外と仲良くして、お互い同士で

毛繕いしてたよね。

やっとゆっくりじっくり芥子をだっこ出来るよ。


下の方に芥子の写真置いてます。

嫌悪感ある方は写真見やんといて下さい。