魂が喜ぶ仕事♪ | 三日月のブログ

三日月のブログ

東京からやってきた三日月が、福岡であなたを癒します♪

こんばんは♪
三日月ですお月様

今日は嬉野でのリフレ教室2回目の日でした♪
昨日の大雨から一転♪
気持ちいいお天気の中バスは嬉野に順調に向かいました♪


今回はまず、リフレクソロジーの歴史を勉強♪

その後は前回やったリラクゼーションテクニックを復習♪

そして反射区の施術の実技を時間までみっちり(≧▽≦)

今日も本当に有意義で楽しい1日でした♪
お仕事なのにこんなに楽しくていいのかしら?と思うほど私にとって間違いなく喜びなのですドキドキ

幸せを感じながらお仕事ができる♪
ただ好きな事をやっている感覚なんです♪

これは神様からのプレゼントとしかいいようがありません( ̄▽+ ̄*)

そして、このリフレ教室を企画してくださったお二人にも感謝です♪

こんな素敵な企画を考えて下さり、私にお声をかけて下さり、ありがとうございますm(_ _ )m

おかげさまで幸せで貴重な経験がまたひとつできましたキラキラ

間違いなく私の魂はよろこんでます虹

そんな魂が喜ぶ仕事に出会えて幸せです( ̄▽+ ̄*)

ありがとうございますクローバー
すべてに感謝ですクローバー





Android携帯からの投稿