ほんの少しだけ癒しの時間•*¨*•.¸¸♬ | ろまんの暮らし手帖

ろまんの暮らし手帖

今の土地に住むようになり、楽しい生活が出来るよう色々な事に目を向けてます。
愛犬コーギー大吉の写真を撮るのが今一番の楽しみです。

こんにちはニコニコ
 
ご訪問いつもありがとうございます♪
 
冷え込んだ朝でした
 
日中になると太陽光が部屋を照らし
 
暖かくなりますねウインク
 
朝 足元が冷えるから
 
そろそろホットカーペット出すようかな
 
 
 
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
 
 
 
最近寝る前に楽しむというかゆっくりするようにしてます
 
癒しの時間・空間とでもいうのかな?
 
こんな感じです 
 
 
 
 
ランタンメラメラ
 
暗い部屋にランタンの灯り テレビも音もせず
 
頭の中がリセットされる感じがいいです♡
 
灯りを調節すれば読書もOK本
 
ずっと見ていられる♡
 
息子君が買ってくれたよ♪
 
 
 
LEDのランタンはあるけど オイル用はなかったから嬉しい
 
インテリアにも使えるし、災害用対策にもウインク
 
次は外で使いましょう♪
 
 
 
.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+
 
 

今日のお弁当
 
 
 
 
ハムソーセージ
コロッケ
かぼちゃの煮物
厚焼き玉子 
ツナと紫玉ねぎと水菜のサラダ
ブロッコリー ミニトマト
 
 
 
週末は家の内覧立ち合いです