こんばんちはひよこ*!!


この間、店長とチーフと

寺山展望台に行ってまいりました~^^はぁと


すごく神秘的きらきら!!


鹿児島の美容室 浪漫館スタッフブログ

光が木々の隙間からさしていて

とってもきれいでした~(*^▽^*)チエックハート



鹿児島の美容室 浪漫館スタッフブログ

リアルもののけ姫もののけ姫こだま


一人で「お前にサンが救えるか!」

とか名言をいいならが進んでいきました人


その頃お二人は

そんなわたしを何もなかったかのように

接してくださいました。はあと



ちなみにこのもやもや霧なんですけど

チーフは煙かと思ったと言っていました。



どーん∑(゚Д゚)←店長と私



どうみても霧ですよ。

こんなに煙出てたら山火事どころの騒ぎじゃないですよ。


こうしてチーフの名言集に

また新たな名言が記載されました。

おめでとうございます。お辞儀


夜は怖いので明るいうちにいきましたはーと


心が浄化されたような感じですよね(^ε^)

まさしく。


うん。

また行きます女の子。りぼん


最後は怖い話をしながら帰りましたsei


今度は夜に挑戦ですかね(((( ;°Д°))))


福永ランナウェイでした/heart