電撃PlayStation】『地球防衛軍 | Itouのブログ

Itouのブログ

ブログの説明を入力します。

電撃PlayStation編集部のヒビキタケルです. PS Vitaの『地球防衛軍3 PORTABLE』の CM映画のヒロイン がいよいよ公開されましたね~. じつはオレもこのCM映画で"逃げまどう人々"のエキストラとして参加させてもらいました(そのときの記事は コチラ ). その縁もあって、CM映画でヒロインのペイルウイング役を演じたグラビアアイドル・吉木りささんへのインタビュー取材にも同行! その模様の写真を撮ってきたので、ここで公開しよう. 撮影は都内某所で行われた. 西洋風の別荘のようなとても雰囲気のあるスタジオだったなあ. 吉木さんは立て続けの取材にもかかわらず、元気に受け答えしていたのが好印象でした. 撮影に入るとビッとスイッチが入り、次々にかわいいポーズを取る吉木さんにただただひたすら見とれるオレ... . 吉木さんがCM映画で演じたペイルウイング. 衣装は東映の特撮研究所の方が作ったもので、ゲームの雰囲気をかなり再現しているとか. これはCM映画の公開の26日が楽しみ! インタビュー時に、自分がCM映画のエキストラで参加していることに触れて「つまり、これは... 共演者同士の対談ですねっ! 」と我ながらイタイことを言ったら、吉木さんは「そうですね. 夢の対談ですね! 」と笑顔で返してくれたので、オレはその日一日幸せでした(笑). このときのインタビューの内容は コチラ で読めるほか、9月27日発売号の電撃PlayStation Vol.527にも写真付きで掲載される. 新しいColorway : クリエイティブ また、発売中の電撃PlayStation Vol.526には『地球防衛軍3 PORTABLE』のプレイレポート&ディースリー・パブリッシャーさんの広報さんとの協力や対戦プレイの模様が掲載されている. 26日に公開されるCM映画を観たら、本誌を読みながら『地球防衛軍3 PORTABLE』の発売を楽しみに待っていてほしい! アップルは、本の出版社は電子書籍反トラス (電撃PlayStation 編集部 ヒビキタケル).