どもども、こんにちわチェリオです。 いやぁね今回はさぁ なんかあんまpixivの観覧数が増えないなぁ―

という事で宣伝したいなぁ って思ってね☆ミ うちわね 【甘粕】 で入ってるから

まぁ 気が向いたら見てくださいなww 絵が変わりすぎてて見苦しいけどwwww


ししゃものホノボノ?日常ブログ

ししゃものホノボノ?日常ブログ
ダァンテェ~を勢いで描いてしまったwww 学校の昼休み一人黙々と描いていた(^ム^)

なかなか絵がまとまらなくて困ったるんだぜぇー 誰かアドバイスをください

ししゃものホノボノ?日常ブログ


サブピグ作ってみましたwwwww

このこまんま使わんと思うけどよろしくwww

見かけたら仲良くしたって(V)o¥o(V)