やっと終わったんだぜ★byヨンス | 俺様ブログ~このブログは呪われています~

やっと終わったんだぜ★byヨンス

今日でやっと塾前半が終わったんだ!!
そして今日は勿論何の日か知ってるよねー★

------
以下一瞬だけ不憫に戻ります

イヴァン誕生日おめでとうな!!
そんで宣伝になるけど
00556794s@merumo.ne.jp
メルマガやってるから祭りやるから良かったら購読してくれ。
因みに新年は深夜配信連発予定だ!!
------
と、不憫君の出番はここまでだよ(^し^)
今日プリントやってたらペチカっていう文字が社会のプリントにあったんだー
うふふー、テンション上がったよー
そして同じ塾の子がリヒテンシュタインの場所が解らないって言ってたから僕に聞いてた訳でも無いのにでしゃばって教えちゃった★
仕方ないよねえ?←ヘタリア好きの性

あと塾の男子が僕のこと(=ソ連)連発したから反応しちゃった★

因みにアーサー君のこともいってたなあ。
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国…だっけ?

まあ後バッシュ君ネタとかベルギーネタもあるんだけど明日にするねー★

じゃあ年賀状描いて来るよー!!

Спокойной ночи★