今日はV模試の過去問解きがあるんやてー。ふそそそそー。byアントーニョ | 俺様ブログ~このブログは呪われています~

今日はV模試の過去問解きがあるんやてー。ふそそそそー。byアントーニョ

…俺様、眠すギルぜー。

とてつも無く眠い。眠すギル。

でも寝たら塾いけねえ。

過去のV模試なんざ受けなくてもいいのに…。

どうせ書く事も無いから昨日の報告。

大してダンス決まってねぇ。
だべっただけで終了。
16時30分くらいにマクドに移動してた。
アルがもの凄い食ってた。
でもポテト分け合ってた…。

俺様?セットで腹一杯1b
んでそれから宿題(塾のして。
色々妨害された。

塾は電車。
隣に吹部のsaxの先輩がいたが、気付かれなかったぜ。

因みにギリセーフだった。

俺様、今筋肉痛。


あー…勉強する気もねーし、動画ちまちま制作するか…。
ゲームも作らねえと。

…俺様、忙しすギルぜー!!

…もう嫌だぜ。受験とか…ちくしょう…。