本日は予定が詰まっているらしい。…はあ。byルートヴィッヒ | 俺様ブログ~このブログは呪われています~

本日は予定が詰まっているらしい。…はあ。byルートヴィッヒ

じゃあ今日はさくさくっと行くぜ。

†俺様の一日†


待ち合わせしていった。
眠かった。
イヴァンは忘れていそうだなって思って
アルと行こうとしたら変な虫が傘についていて親に
傘をパスした。
あれは最悪だった。
んで、そうしてたらロシアが来て
「あ。」ってなってたぜ。

大富豪は調子悪かったぜ。
…次は大富豪なるからな。

道徳
人権標語づくり。
やっつけで書いた。
ロマヘタネタ。
「皆で倒せ心のエラー」
だったかww
後は色々かいてた。
てかスランプ卒業したと思ったら
絵がショタっぽいのしか上手くかけねえorz

社会
何もかけねえ。
書くとしたら、ずっと寝てた。
以上。

理科
南中高度とかしらねえ。
図形?
俺様一番大嫌いb

体育
ダンス。
イヴァンとアルがもの凄い疲れていた。

そして、これから。
エリザと耀とロヴィーノとイヴァンとアルと俺様でダンスの練習。
14時45分なんだが…
間に合う気がしねえ。
てか雨すげえのにやるのか…。
間に合わなかったら待っててくれ。

予定つめこみすぎた。

本気で後悔してる。

休む暇ねえ

宿題する暇もねえ。