going my way | 俺様ブログ~このブログは呪われています~

going my way

凄く憂鬱な霧子さん…もとい裂迦です。

二日間も休みあるとあれだな。
学校行く気失せるんだぜ。

ちょっとこっから先はヨンスに乗っ取られました。
テンション低杉なんで。


てことで交代なんだぜ!!

結局はテンション無理やりあげすぎて自爆したようなんだぜ。

今日の時間割は以下の通り。

国語
ゲーム作成の設定している所に担任にばれたんだぜ
「プリントやりや、ほら、頑張りや」
的なことを言われたんだぜ。
御前は俺の母親かという感じでもの凄く
うざかったんだぜ!!…(^し^)<見なかったフリしてね★コルッ★

英語
ALTの先生がすぐ帰ったんだぜ
ぽいんと稼げないから諦めたぜー!!(授業

社会
途中で先生が何故か横にきてうざかったんだぜ
けどまあ、他のことやっていても後ろの男子には注意しても
俺には何も言わなかったから別に気にしないんだぜ。
どうせさぼり魔なんだぜ。授業に居ても。

A選1
数学。いわゆるアル(APHの的な友達と語ってたんだぜ。
プリント色々難しいしすこしだるHAHAHA★b
後色々教えてたんだぜ。

=以下 ギルのターン=

昼休み
今日も独り楽しすぎるぜー!!
何か女子が教卓をドアのところまで移動していたが
担任は前にあった机で誰かの鞄乱雑にどけて無理やり食べていたな。
皆予想外言ってた。
俺も予想外。
食い終わって暫くしたら3組に行ってた。
マシュー呼ばわりされていた。
最初だけ大富豪に参加
富豪だったぜ。
後は以下ジジ抜きまで雑用
ジジ抜き…大富豪の方がカード向いてた

社会
ケセセ、音楽が変わって良かったぜ。
楽譜家の上、もちめりとイヴァン描いてるし。

…あー、まあ消さねえけど。

委員会
広報二回目。
手際悪かったぜ。
役割決めてから、やったことの無い人だけ器具の説明にいけばいいだろうが。
…ま、いまさらいっても仕方無いか。

帰り道?
書いたら怒られそうだから止める。

あー、ジャンプ買ってきた。
後で読む。

…あー、疲れたぜ。



ーーーーーーーーーー
さほどテンションあがらなく
ギルもヨンスも固定パターンで箇条書きみたいになったし
素になりかけた。

…そうそう、スキン変更してみました。
本当の俺様ぶろぐーv
駄目な様なら消しますが。

本家・俺様ブログ様から引っ張って来ました。

本当なら背景ともしたい。
でもプロフィール画像は一応いまんところっさま首位なんで自重。

でも昨日動画あさりしてたら
菊と連合全員の株あがった。
兄ちゃんの魅力にいまさら気付いた。
ツンデレ最高。
ヤンデレも最高。
ヨンスも←
にーにかわええ
アルはHEROさ!!
マシュー…仲間b←影薄どーめーwww
菊も二次元仲間だ!!www


…なにやってんだ…俺…(今更ww


…あ、アーサー描かねば。(依頼

でもスランプなんだよなあ…ちくしょうめ、なかなか投稿出来ぬ。
恐らく長くなったのでいったん切る。


早く打つのはいいけど変換ミスとか打ち間違い、うざくなってくるね←

遅いのも腹立つ(打つの。