ハッピーハロウィン! | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

こんにちはビックリマーク

 

気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりましたニコニコもみじ

 

秋も深まるこの時期のイベントといえば

ハロウィンハロウィンおばけです爆  笑キラキラ

この時期は街の様子もハロウィンムード一色に変わって、わくわくしますねおねがい音譜

 

 

ロマックも季節に合わせてハロウィンムード一色に様変わりいたしました爆  笑音譜

 

 

ハロウィン時期になると美味しいお菓子が増えるので、私も友達と好きなお菓子を持ち寄って楽しんでいますカップケーキピンクドーナツむらさき音符

今年も友達と久々に集まるので、一足お先にハロウィンを満喫しようと思います照れ音符

 

 

ロマックではハロウィンのお菓子もご用意しておりますので、

ご来訪頂いた際にはぜひ、お持ち帰りくださいハロウィンプレゼント