優勝へ向けてキーマンを紹介! | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

こんにちは!
A.Kです!

2019年も早いものでもう夏も終わりに差し掛かってきました。
皆さん熱中症や夏バテなど体調崩されてないでしょうか?
休憩や水分補給を小まめにとって、残りの夏も乗り越えていきましょう。爆  笑

さぁ!プロ野球も残り試合少なくなり、
我が街のチーム 横浜DeNAベイスターズ は現在2!(※8月29日現在)キラキラ
このペナント終盤の時期にこの順位に入れているのは大健闘です!

奇跡の優勝へ向けて大事なキーマンになるであろう選手を紹介したいと思います!
私の思うキーマンに挙げる選手は・・・・背番号”3” 梶谷隆幸 選手です!!おねがい



横浜ファンの方ならもう皆さんご存じな選手かと思います!
俊足、巧打、強肩 と横浜が誇る”青い韋駄天”です!
横浜ファンの方は筒香選手、山崎選手についで大人気な選手です!

今シーズンの開幕戦では昨年からの肩の怪我が完全に癒えていない中、
スタメンに名を連ねておりましたが、本来の姿とは程遠く・・・えーん
その後は2軍で日々リハビリと試合に出続け、1軍に上がる準備をしていました。

一番苦しい戦いを強いられるこの時期。
1軍では主力の宮崎選手、伊藤光選手、パットン選手など怪我で
戦列を離れてしまい・・・今こそ救世主が現れてくれ!!と願っているその時!!

キラキラ2019年8月23日 梶谷選手1軍復帰!!キラキラ

待ちわびていた、待望の復帰です!
復帰後即スタメンでホームラン!素晴らしい!爆  笑
そして2019年8月28日は梶谷選手の誕生日。クラッカー
この日は代打からの登場でした!ライトスタンドから誕生日の歌音符送られた後・・・


 

代打バースデイホームラン!!誕生日ケーキ野球花火
ほんとに涙出ますね。さすが救世主です!えーん拍手

残り試合も少なくなり、首位とは5ゲーム差。
梶谷選手の大活躍と最後まで優勝を願って、全力で応援していきます!