2020年 東京オリンピック サーフィン会場 | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

・なさま こんにちは音譜

 営業のTTです。ウインク

 

 終わってしまいましたね・・・あせるあせる

 GW

 本当に年齢を重ねると時間が過ぎるのが早いもので、10連休もあった

 GWもあっという間に終わってしまいました( ;∀;)

 

 皆さんはどのような休日を過ごされたでしょうか??ニコニコ

 

 私は遠出はせず、近場で楽しんで来ました!

 そのうちの1つが「千葉の海での子どもサーフィン体験」です。DASH!DASH!

 お天気も良く、子供達もプロサーファーに教えていただきながら

 すぐにちゃんと立つ事ができ、大人との違いを見せつけられました☺ひらめき電球ひらめき電球

 

 帰りに近くの「2020年 東京オリンピックサーフィン会場」

 になっている釣ヶ崎海岸に寄ってきました。

 ここは、都心からのアクセスが良く、波質も良い、国際大会の実績が数多く

 あることなどから選ばれたようです。ドキドキ

 

 ちょうど、GW中は世界大会が行われていて間近で見るダイナミックな技に興奮気味で楽しめました。

会場にはさまざまブースや屋台も沢山でていて、1日いても楽しめそうでした!!ニヤリニヤリ