今話題の埼玉へ! | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

こんにちはウインクまゆぽんです音譜

今日はあいにく朝から雨雨が降ってしまいましたが、
週末はお花見日和桜でしたね!!

最近「翔んで埼玉オカメインコの映画で話題の
「埼玉」へ帰省してきました電車

公開初めに埼玉の映画館で鑑賞した方から聞いた話ですと、
映画館でスタンディングオベーションが起こったとか・・・笑い泣き
皆さん埼玉愛に溢れていますねビックリマーク

さて、今回の帰省の目的は、
水泳大会波への出場がメインだったのですが、
その会場外がとっても素敵な風景になっていましたキラキラ

桜とチューリップチューリップ赤のコラボレーションアップ

たくさんの方がお花見しに来園していました音譜

桜の通り道

深谷パティオ

深谷ネギのふっかちゃんが有名な深谷市の施設です車

花とプールが楽しめる場所ですウインク

ちなみに水泳大会波は、

いま全国で開催中の日本マスターズ水泳短水路大会波

参加証のジャンボウキーホルダービックリマークと金メダルですキラキラ

年代によっては、参加人数があまりいないため、

私のように勝つチャンスがたくさんある大会ですニヤリ

 

水泳波に興味のある方は、ぜひ検索してみてくださいねキラキラ