4月18日。

am6:30~pm13:30。

水温12℃。

2021年19回目の釣り。

 

 

 

4月になってから久しぶりの場所とか、あの台風後初めて行く場所なんかを中心に釣りしてました。

去年はいつも行く場所でしかやってなかったので広い範囲を見て状況を把握したかった。

 

 

 

 

ちょこちょこ釣れましたが、どこも小魚が少なくて「絶対にここ!!」みたいな場所は見つけられませんでした。

ただ今回はその中では良さそうな場所で時間を使って釣りました。

 

 

 

この場所は生命感がある。

小魚の群れも時々見える。

ただ、人いっぱい…

 

 

 

 

 

川は前日の雨で増水+濁り。

風もかなり強い。

巻きで釣れそうな感じなんですが反応してくれない。

スピナベでナマズ1匹だけ。

 

 

 

仕方なくネコファット5インチでいかにもこの時期の川スモっぽい釣りで、5バイト3フィッシュ1雷魚。

場所探しではなくて、魚を釣ることに集中して、7時間で5バイトです。

 

 

 

正直、以前のイメージで7~8匹は釣れると期待してました。

やっぱり魚減りましたね。

 

 

 

 

 

次回からはまた最近行ってない場所を選んで釣りしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらば