ハラハラじゅくじゅく
えっと…今日は原宿に
お買い得を求めお買い物に行きました。
とはいっても楽しみな
お買いものも部活が
終わってからのお楽しみな訳で朝八時からの練習に
しんなりとした面持ちで
練習に向かいました。
しかし今年は例年にもないほどのハイペースの練習量。
なぜかなー?
なんて思ったりはしません理由はたった一つです。
全国高校サッカー選手権で吹き荒れている
都立三鷹旋風 !
これには驚きました。
始めは
あー、あいつがテレビ出てるよ。
あー、勝っちゃったよ。
なんて、
しかしそんなこんなで
気付けば全国ベスト8。
こりゃもうおっぱっぴー
なんか相手にならないくらいの勢いっすよ。
しかしこの都立旋風により僕らのサッカー部は
もろに被害をうけました。
一応2ヶ月前地区優勝を
果たし…
高校総体ではあの三鷹の
メンバーを破っていますが
それが悪かった。。
顧問を調子づかせてしまった笑
がんばれ三鷹!
がんばれ都立!
なーんてな。
(三鷹は今日負けたらしい)
お買い得を求めお買い物に行きました。
とはいっても楽しみな
お買いものも部活が
終わってからのお楽しみな訳で朝八時からの練習に
しんなりとした面持ちで
練習に向かいました。
しかし今年は例年にもないほどのハイペースの練習量。
なぜかなー?
なんて思ったりはしません理由はたった一つです。
全国高校サッカー選手権で吹き荒れている
都立三鷹旋風 !
これには驚きました。
始めは
あー、あいつがテレビ出てるよ。
あー、勝っちゃったよ。
なんて、
しかしそんなこんなで
気付けば全国ベスト8。
こりゃもうおっぱっぴー
なんか相手にならないくらいの勢いっすよ。
しかしこの都立旋風により僕らのサッカー部は
もろに被害をうけました。
一応2ヶ月前地区優勝を
果たし…
高校総体ではあの三鷹の
メンバーを破っていますが
それが悪かった。。
顧問を調子づかせてしまった笑
がんばれ三鷹!
がんばれ都立!
なーんてな。
(三鷹は今日負けたらしい)
遅刻
いやーっ
遅刻しました。。
新年そうそう遅刻って
いうのも自分らしく
いいかな!
ということで特に急ぐ様子もなくちんたら学校に
向かい…コーチに頭を2発なぐられ…
今年が始まったことを
いまさら実感したような
気がしてます、。
また明日も…
遅刻だなこりゃ。
遅刻しました。。
新年そうそう遅刻って
いうのも自分らしく
いいかな!
ということで特に急ぐ様子もなくちんたら学校に
向かい…コーチに頭を2発なぐられ…
今年が始まったことを
いまさら実感したような
気がしてます、。
また明日も…
遅刻だなこりゃ。
しあい
今日は成蹊学園とのガチンコバトルでしたねぇ
しかもそんな時に
まさかのユニフォーム忘れ
やらかしましたねぇ
まぁ試合はベンチ入りしてるだけだから呑気に観戦してたらライバルが
ミスパス連発
で、俺が出場

まぁ試合に落ち着きを
もたらすことに成功しましたね
はい。
帰りは吉祥寺で買い物
ではまた
以上、初ブログでした

しかもそんな時に
まさかのユニフォーム忘れ
やらかしましたねぇ
まぁ試合はベンチ入りしてるだけだから呑気に観戦してたらライバルが
ミスパス連発

で、俺が出場


まぁ試合に落ち着きを
もたらすことに成功しましたね
はい。帰りは吉祥寺で買い物

ではまた

以上、初ブログでした

