こんにちは 



最近の昼食&おやつ





近所のラーメン屋の塩ラーメン!
結構美味しかった、また行こう






4種のチーズピザ🍕





マルガリータ🍕


最近のピザは自宅で温めて食べる用のも
美味しい☆冷めたらピザは美味しくないですよね




そしておやつ


紅茶☕のマシュマロ

紅茶☕の風味がして、甘さがしつこくなく 
美味しいです☆







こちらはまだ食べてませんが
レモンのタルト






こちらもまだ食べてませんが
ホワイトチョコレート🍫   



ショッピングモール行ったんですが
もうバレンタイン商戦始まってるんですね! 

バレンタイン近くなると
男性はチョコレート🍫が買いにくくなる(笑)








果汁工房果琳のバナナミルク




太りそうなものばかりですが
最近、筋トレもしてるしサプリメントも飲んでます

そして烏龍茶飲みだしたら
3ヶ月で4キロ落ちましたよ





美味しく食事を食べるには健康でないと
そして世界を見渡せば食べられるだけ恵まれている




なんか、まとまりませんが   



ブログ観覧ありがとうございます(^o^)



ローマ企画