深夜ですがブログ更新させて頂きます

   

東北の地震被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます




前のブログにも同じような事を書きましたが





今の若い方含め中年層も自宅での楽しみは
サブスク生放送視聴←SNSも含みます

・プロレス生中継
・プロ野球生中継  
・サッカー生中継
・その他スポーツ中継
・アイドル、タレントさんの生中継
・ニュースの生中継
・バラダン(笑)

今生放送で朝まで生テレビ見てますが
・ウクライナ 
・コロナ
専門家の方々に任せましょう❗☺️


フジテレビは毎週コストコですね!(笑)
プライムニュース、地上波にした方が視聴率取れるんじゃないかなw



生放送、生中継は大変な事も分かりますが
同じコストコ放送でも、生放送で演者のワイプ生出演出来ますよね



ドラマだってやろうと思えば
舞台風に生連続ドラマとか可能ですよ!←日本初かも❗



スポーツにしても
今はコロナで中々現地観戦って躊躇しますよね

僕は9日に新日本プロレス後楽園ホール観戦したのですが
対策は万全でお客さんもナマー守って観戦してますよ

後地理的な理由で中々観戦はと言う方々も
サブスク、ネット、テレビで生放送見れますね


要は
【同じ時間を共有したいんですよ!】 




あの~フジテレビ様、往復ハガキ送りましたよね
もう一回送ってダメなら…笑               

まぁ別に大丈夫ですよ☺️
返信来る迄ブログ書き続けますから 
 
宜しくお願い致します


ローマ企画      




ただgmail宛先を教えて頂きたいだけです
✳️勿論他局でも、全然OKです
宜しくお願い致します
  

【ローマ企画】