行ってきました後楽園ホール

久しぶりの新日本プロレス観戦です!





第一試合から 
棚橋選手!
ファレ選手に膝に低空ドロップキック
喰らってましたが大丈夫かな?
「愛してま〜す」が聴きたいです






第ニ試合は優勝候補の、内藤哲也選手 
外道選手が旨かったですね!
BUSHI選手敗戦









第三試合は
ユナイテッドエンパイアVSBULLET CLUB
オスプレイ選手凄すぎ!
僕は優勝あると思います!

試合はBULLET CLUB勝利
オーカーン選手も優勝あるかな?
EVILも不気味






第四試合は
高橋ヒロム選手、鈴木みのる選手の前哨戦
若手時代散々痛めつけられてましたからね
ヒロム選手!
今シングルで当たったらどうなるのか?
楽しみですね!  

鷹木信悟選手も元気ですね



公式戦三試合は明日書きます!
写真がこれ以上載せられないので!


やっぱり現地観戦はいいですね😉!


それでは、おやすみなさい!
いい夢を〜!