2018年5月に離婚して、数回の面会で終えました。
2019年9月子供2人の誕生日、5歳と2歳です。
連絡なし、LINEなし、元義母から、2万振り込んだのでプレゼント買ってあげてくださいと。
その翌月、知り合いから不倫女と元旦那が入籍したと。
女の会社のホームぺージ、名前変えてたな。
不倫婚達成したね。

これからが見ものですが。

本当にお気楽な2人とは関わりたくないので、連絡が無いのもありがたい。

子供も会いたいとも言わないし、たまに会いたい時は連絡するからね!って言うけど言わない。

元義母が、お土産渡したいからなど理由をつけて会おうとするも、タイミング取れず先延ばしに。
そのうちに不倫女に子供が出来るからそっちにシフトすればいい。

子育てして仕事してて、3人まとめてインフルエンザになって、実の母親のありがたさが身にしみて分かりました。
一緒に住んでくれて助かります。
お母さんと住むために建てたこの家のローンはしっかり稼ぐよー☺️

そして今年の夏のハワイチケットはもう買ってあるからね🤘
楽しむのだ!!