ハワイ帰国後に、無事帰国と、子供たちのムービーを元旦那と元義母に送った。
元義母は喜んで、ありがとう、嬉しい、楽しかったんやね!と。
で、これがアホ元旦那からのLINE。
ほんまにドン引き何回させるねん😱
これは、女が送ってるのか。
アホな文章
ばばあなんて言われたこと無かったのと、文面があの馬鹿女っぽい。
どちらでもいいけど、胸クソ悪い。

何より子供たち顔を見せてもらって喜ぶんじゃないの?
きもい?は?よくもそんなこと言えたな。

コイツはブロック、面会も対応改めないままでは気分悪くて出来ませんと元義母に送りました。

子育て放棄して、女と遊んでるヤツが送る内容か、普通、感謝を述べるやろが。
子育てして下さってるおかげで、この女と暮らせてますってぐらいの謙虚さも無し。
ほんと、情けない。
男見る目のない自分も情けない。

天罰なのか、元旦那の体調がすこぶる悪い、お店も閉めたり、見えない力で覆われていってるのかな。