ツッコミどころ満載のこの文章。
ほんとに不倫して小さな子供のいる家庭を壊した女が、前妻に向かって言う言葉か、呆れるわ(笑)
私は短大出てからOLしながら、ラウンジでもバイトしてました。妹達の学費、生活費もお昼だけでは足らなかったからです。
その生活も寝不足でしんどく、自分でお店を出そうと決め21歳で始めました。
こんな事元旦那からは聞いてないんだろな。
早速いつもの誤字。
お金で解決?するなら提示した500払いなさいよ!200しか払わんと。
それは慰謝料ってやつよ!

元旦那のスタッフがお店をオープンしました。
彼女にはお世話になったので、お祝いする約束を離婚前からしてたので、1人でお祝いに行きました。それは私と彼女の関係なので、ほっといて欲しい。

それが耳に入り、バカ女と元旦那が、関わって欲しくないと。
言える立場か。
散々スタッフも巻き込んで。

娘が面会の時馬鹿パパって言ったのを私のせいにしてきてます。私が言わせてると思われるから言わないでよ!と娘に話すと、ママは言ってないでしょ、私が言ってるんだからいいの!と。

相手からしたら、私が言ってると思うわな。
娘は私の携帯も見るし、ひらがな読めるし、女と暮らしてること分かってます。
元旦那のぱぱとままも可哀想?
は?そもそもお前やろが!こいつとテキトーに遊んでりゃ済むことを、家族巻き込んだ挙句、元旦那の両親が可哀想って?アホも休み休み言え!ずっとアホやないか!

ほっといて欲しいのはこっちやし、結婚(笑)
したらええがな。
上からか知らんけど、あなたもお幸せに?
ほんまに、アーメン。。

いらん扶養が減って幸せですが!




この景色で癒されましたー!
ハワイまた行きたいから、お仕事頑張ってねーって今まで出勤の時泣いてたのに、追い出されてます(笑)

頑張って稼ぐよー!!任せて!