前半だけでこの長文😨
ショートメールじゃないよね。
モザイクは、女と元旦那の名前。元旦那も女の躾きちんとせーよ!前妻に犯罪者がものを抜かすな!婚姻中に貸したお金は300万近くあります。
お店の運転資金や、歯科矯正、インプラント等。
それを50万にしたのに、感謝してほしいわ。

大金と思ってるならこんな男と背負いたくないけどね、私なら。
それでもいいから続行してんでしょーよ。

元旦那がLINEブロックしてる理由も、離婚前、娘がパパーッて泣いてたのを旦那に気づかせるために送った1回、離婚後は、お誕生日会や、幼稚園の発表会の、笑顔のムービーしか送ってないし。
それも良かれと思ってしてたけど、止めました。

ショートメールでやり取りしろ!って?
めんどくさいやろ、LINEでいいし、伝達の手段を、そちらが選ぶな!
私もブロックしました。

後半に続く。