離婚後月イチの面会も元義理両親は現れるも元旦那は、遅刻、寝坊、二日酔い、娘の誕生日には、10分前に行けないと。じぃじが従兄弟とお金持って現れたよ。娘大泣き。
それを知った妹夫婦が慰めに現れたのに、元旦那やっぱりトイザらスだけ連れていくと連絡。
どこまでも身勝手な奴。
娘はとても楽しみにしていて、会う1時間前から、まだ?まだー?遅いなぁー。って心待ちしにしてたから、会わせない訳にはいかなかった。

たまにしか会えないのに好きなだけ買ってあげればいいのに、1つ買ったから後はそっちで買ってと電話。呆れるねー😱
腐ってるね。子供のおもちゃ、なんぼやねん、アホか!貴様の交際費の何分の1?

そんなこんなで会わせるのも嫌になってきた数ヶ月。
12月の面会時に、娘がハワイに行くのー!って話した事を相手の女に話したらしく、女からメール。

普通不倫女が前妻にメールしてくる?

言いたいことが溜まりすぎてって。お前の男に言えや!って内容を私に。
いつか添付しますが、内容が、私からふんだくった慰謝料でハワイですか?やと。
ほんまふざけた女やわ、長文送ってきたけど無視。
私は貯めたJALマイレージで娘と息子と3人分買ったんだよ!ハワイもコンドミニアムやすーいのを大人5人でシェアよ!
何も伝える必要もないし、そのメール元義理母と姉に転送しときました。

穏やかに暮らしてる私達に不快な連絡させて来ないように息子に伝えてくださいと。

バカ女がラストに私達は今年結婚します!
あなたも早くお幸せに!と。
どの目線から言うとんねん。
こいつも呆れるわー。

私を敵にして、2人で盛り上がってんやろね。

私は2人のことなんて、離婚後興味もございませんが。お宅ら私達の生活に興味津々でいちいち関わってくるな!です。

長文は続く。