離婚届出したと連絡があった日のLINEの文が許せずトーク画面を見るとムカつくので開いてなかったのに、昨日LINEがきた。
17日に子供らに会いたいけどって。
その文の上に、前に送られた、本格的に気持ち悪いから業務連絡以外してこんといてな!って。

生まれてきて気持ち悪いなんて人に言われたことないよ、どれだけ傷つけてくるねん!
とりあえずこの文撤回して!と言うと削除出来んかったと。
そうじゃないやろ、謝れ、取り消せって事。
そんな気持ち悪いとか思う相手に子育てさせるよな、そして面会しようと思うよな。

お義母さんがおかしくなってきたらしいから会わせたいと。
そらおかしくもなるやろ、バカ息子が離婚前に女の家に住所変更して、転がり込んでるせいで、孫とも会えなくなったんやからな。
自業自得や!って言うと、合意書交わしてるから自業自得じゃないですって。
ほんまに頭大丈夫?
不倫を自業自得と言ってるのだよ!
ほんまに何もちゃんと伝わらない😱

不倫女の合鍵作ってるのが気持ち悪いだと?
証拠材料やないか!
オートロックすり抜けて玄関前の写真を撮るのが犯罪やと?
その画像、探偵から貰ったんですけど。

私はそんな合鍵使って侵入して犯罪返しなんてしません。
犯罪返し?
って、お前の不倫の事や、どこまでアホなんじゃ!

合鍵と母の日のプレゼントを今日、お義母さんの玄関にぶら下げてきました。

そんなこんなで、来月の面会は無し、7月に2回会うのでいいんじゃない?と送って日にち決めずに打ち切りました。
イライラさせられるから、ブロックしたい。
そして早くこの本を読み終えたい。

そう、アホとは戦うな!
これスッキリすると聞いて買ったのに荷造りでまだ2ページ目😅💦
不倫後でも同じ女と付き合ってたら脳みそバカなまんまですわ…呆れる

元旦那のお義母さんから夜中にLINEで、孫も私のことも大好きです。会いたいですアピールの長文の最後にゆうちょ銀行教えてくださいと。孫達に振り込みたいと。息子の代わりなんやろね。ありがとうございます。