離婚届の証人って迷いますよね、私は母に書いてもらいました。
今、思えばそこは、空白にしといて渡せば良かった。

離婚届を旦那が公証役場の帰りに出したって事は一緒に帰ったあの不倫女が証人になったって事だな、印鑑もその時持ってるし一緒に出しに行ったんかなと思った。
婚姻届の前に離婚届を2人で(笑)
今日通知書がきました。
しかも女の家の近くの大阪市西区役所。
どこまでもふざけた奴です。
道理の通らない事をやってしまう、それを気付かず生きる不倫。
不倫して、バレて言う言葉、女がおらんでも離婚してた。
嫌いとかじゃないけど、生き方についていけない、はぁ?
後半には私に浪費癖があるとまで。よく言えたな。
生活費も何年か入れずに見てもらってた私に向かって。
私は稼いで買える中で車も家電もすべて買ってるのに?
貴様はギターをローンまでして買っとるがな、それを浪費と言うんだよ、バカモン!
食べ物も買い物も何も口出し出来ないだと?
食べたいものリクエストしてきてたがな、そして与えてきたがな。

探偵が撮った写真の女のダウン、モンクレール、それ私と同じブランドな!その女にも同じ事言えるのか?贅沢品だとか!おまけにチャリンコも高いの乗ってたねーピンクでさ。買えるやつが予算内で買うことに文句言うなよ。

そのうちその女にも同じ事言い出すんだろな。

無職の時に金をつかうお前こそ浪費癖あるからな!
金額の問題じゃない。

歳上の知り合い(頭のいい方々)は同じ事を言ってくれる。
良かったがな、おめでとー、貰うもんもらったと思ったら!子供も女の子、男の子貰えてこの先くだらない男の世話をせんですむんやからーと。
しかもアラフォーで2人も授かったんやから儲けもんやー!って(笑)新築一戸建てもゲットしたし!ってこれは私がこれから35年ローンやけどね(笑)
いくつやねん、完済する時😅80歳ぐらい?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!