女がいる証拠を掴む為に旦那に長く風呂に入らせるため赤ちゃんと一緒に入らせた!
その間にロック解除して女とのやり取りを撮影。
必死だったけど、手が震えた。内容も中々の濃さだった。コイツらは高校生か!と思うレベルで。
不倫脳真っ盛り😅
それがコレだー!
{E0D0ACAC-AF90-4849-9CBA-BE8D8A29F20B}

{A413DFFD-8C22-4EDC-BB8C-EB8B99E15FDF}

{5EB8DB64-3F48-428C-8B12-656E7A30D859}

{26D4F9BB-2A65-4B25-9B5C-8D3E33712560}


SEXしたって文章GET、嫁子供居てなかったなど、妻子ある事を知ってる事も分かったので、このLINEも探偵に送った。
これは証拠となるので、弁護士に見せてくださいと。
証拠掴んで離婚して祝杯あげましょーって返信ありました(笑)

こんなLINEよく残してたな、恥ずかしい…
そして拡散する私。
プリントアウトもしておいた。
友達、家族、あらゆる所に送った。
携帯壊されてもいいように。

画像の消してるところは不倫女が自分の事を名前をあだ名に言ってるええ歳こいて我の名前を言うな!ドアホ、うちの旦那のことも呼び捨て、この時は女の存在を知ってショックだった時期なので、かなり腹が立った。
私には愛想ないLINEをしてきてたなー、返信は、そか、わかった、寝てた。どれも一文。
そりゃこんなエロトークしてたらそうなるわな。

それから私は探偵の結果が出るまで耐えまくった。
2月6日に依頼して2日後に調査開始。
女とやって帰って来てるのを知らんぷりするのが堪えたなー。

このLINE、不倫女にも送ってあげた。