私が送ったメール⬇️
人工呼吸器試しに外してくれました😊
まだまだ退院は無理なので委任状を出して公証役場に弁護士に行ってもらいます。旦那が急かすので。

また日にちはゴールデンウィーク後になるかと思います。
旦那もこんな事になってから子供の顔を毎日見に来てます。
昨年2ヶ月は見に来なかったのに…。

私は旦那と○○さんが一緒になっても嫌がらせはしません。
今回子供の事があって、息子が止めてくれたのかなと思ってます。

旦那のBAR専門学校や従業員のお給料、専門学校の卒業生の集まりの1万円歯列矯正、インプラント、お店の備品の明細が出てきてドン引きしてます。300万近く、本人は50万借りたと言ってました(笑)。もう嫁に借りたまんま離婚したらええわと思いました。この子は子供です😅勘弁して欲しいって言われたので。
養育費だけは値下げさせません。

いろんな意味で潰してやろうと思ってます。

公証役場待って頂いてありがとうございました。

不倫女からのメール⬇️
そんな事があったんですね。。
全然大丈夫ですが、大丈夫ですか。。
本当に色々すいませんでした。
○○は、奥さんが○○の事知ってくれてはるほど何も知らなくて、本当にすいません。
連絡ありがとうございます。
その2⬇️
○○もおねぇおって、大好きでどんな気持ちでおったらいいのかよくわかりません。。
違う形でほんとに出会いたかったです。
このメッセージ嘘でもなんでもありません。
本当にすいませんでした。
その3⬇️
彼の子供なんですか?とかほんまゆーたらあかんことゆてごめんなさい。

貴方経営者なのに、こんな文章よく私に送れたな😅
無学なのかな、すいませんじゃなく、謝罪の時はすみませんだろうが!
ゆーたらじゃなく、言うたらやろが!
極めつけに、自分の名前をあだ名にして書いてくる💦呆れるわ、頭の悪い女が男は好きなんやろなぁ。
三十路こえてこれやもんな。

それと、忘れてたけど、私の妊娠中に旦那から俺の子供じゃないって聞かされてましただと。
それを私に伝えてきたことを思い出したやないかー!

ま、もうそれもどうでもいい!

今日集中治療室から一般病棟に移れたし、人工呼吸器も外してもらえて、無理やりクスリで眠らされてることから解放されて😍
付き添い出来て幸せです❣️

馬鹿な父親は、馬鹿な女にあげようね!

次見つけよー!