探偵からの報告で何もかも行動を知れる代わりに黙って知らんぷりをするのは精神的にキツかった。
態度に出したらバレるし。でも優しい言葉使いには限界がきてた。
離婚したいと言われて1ヶ月、限界がきた。
LINEでとうとう、私が不倫女の存在を知ってることを告げた。
{5C8DF136-947B-4F24-9714-CDEF80C0CC3A}

{A63D49A3-E21D-4F0F-853E-D770EEDCAAE0}

{833CD7BC-ED90-4E2C-A35E-D161C10995DE}

{E8F7D9FA-62CF-451D-AB35-E3EBA673BDEC}

LINE打ちながらアドレナリン出まくった。
最初はとぼけて強気に出てきてて、笑いそうになりながら、どんどん詰めてったら、引いてったなぁ(笑)
木曜日にってばかり!!とうとうバレた事に気づいたようやな、どこまでとぼけるのかも見たかったけど、威勢よく、調停や!って言うてきた僕はどこに行ったのかなぁ…(笑)

このあと旦那は弁護士に相談してましたわ😊