不倫した奴はほぼ皆同じ事を言うね、女が居なくても離婚してたとか、居ない時に言えや!バカか。
バレてから言っても何も説得力無し。

夫婦なんて、ずーっと好き好き好きでいれるわけないし、嫌な時も、SEXしたくない時も寝顔がムカつくことも、あー別れたいなーって思ったりを繰り返しながらもほっとけなかったり、心配したり、助け合ったりして、まいっか!で続いていくものだと思ってた。

2人目妊娠する前極度に旦那の事が嫌になってて、私からも別れたいなとか思ってた事もある。
だけど離婚は子供がいるし、両親がいる家族に憧れがあったから、絶対したくないと思ってた。
浮気してでも夫婦でいれたらいいとも思ってた。

旦那が水商売を始めてからずっと指輪も付けてくれてたのは嬉しかった。女が寄り付かないようにって言ってた!俺は貴方が思ってるよりモテるんで、とも言われたな(笑)
浮気は想定内、離婚は想定外。
私が描いてた四人家族を潰しやがって。

マスオさん生活に疲れただと?
私の親がいてるから、水商売出来てんだろが、夜誰が子供見るんだよ、私の方が昔から水商売してるのに、何故夜をあける仕事したんだよ!
甲斐性ないから同居して貰ってんだろが!
フリーターで借金付きを分かって結婚したよ、新婚旅行も披露宴も私の支払い、指輪もね。
それでも良かったのよ、誠実に愛情くれてたからね。

今は全て回収して、店も潰してやりたいです(笑)
1から自分の力で開店させてみろ!
嫁の力で開店させて貰って、1年間赤字、2年目少しずつ少しずつお金を入れれるようになり3年目25万円を入れれるようになったら、女が出来た?!笑かすな。