懐かしのあのお方降臨…… | ROMA BLOG

懐かしのあのお方降臨……

こんばんは!ROMAの上村です(^o^)

12月もあと数日で終わりですね〜〜

とブログを書いていたのですが、、、時が止まり、、、、そのまま新年を迎えて2週間もたってしまいました。。すみません。。。

ですが、せっかくなので年末に途中まで書いていたブログ、読んでほしいのです。。。


では、続きをご覧ください。。。。(笑)



数日だけあのお方がお手伝いに来てくださっております………



てんこもりのご飯を持って鼻の下を伸ばしているこの方………

昔からブログをご覧になってる皆様はご存知ですよね!
2年前、セーフかアウトか、ギリギリアウトの内容ばかり書いていたこの方………


岡谷さんでございます。



このメンバーでこの間忘年会をしまして、
ボーリングに行ったんです。。。


いきなりですが自慢させてください。。。

ほんといきなりですが自慢させてください。。。





私、さとしです。


さとし 上村
たけし 美佳さん
かすみ 穣さん
あけみ 海
ちかこ 岡ちゃんさん

でございます。


私、さとしです。

7ゲーム目からの急展開に戸惑いを隠せません。

謎の三連続ストライク、通称ターキーを繰り出してしまいました。ありがとうございます。

むしろ10ゲーム目すらストライクをかすりにいく9本。


プロボウラーの道に進むか迷いました。


これをどーーーーうしても自慢したくて自慢したくて自慢したくてこのブログを書いていたのですが、気付けば新年。2019年。

私、亥年、年女でございます。

今年の目標は「胃腸炎にかからない」です。


去年、気付けば鶏に2回もお腹をやられました。

今年は年女なので、、、、
ウイルスにも負けず、、、、
頑張りたいと思います。。。


皆さんの今年の抱負は何ですかー?

また教えてくださいね☆




ROMA

072-257-2255