おすすめ秋ネイル | ROMA BLOG

おすすめ秋ネイル

こんにちは!

 

ここ最近で一段と肌寒くなりましたね〜〜

 

一昨日の大型台風は皆さん大丈夫でしたか?

 

私は営業終わりに帰ろうと電車を調べたら

南海、JR、近鉄、、、

見事に全て止まっておりました。撃沈です。

 

ゆたかさん、みかさんカーに乗って

送り届けて頂きました。。ありがとうございます。。

 

 

そんな肌寒さも台風も気にならなくなるぐらい

気分があがる秋ネイル!ご紹介しますね!

 

ブログ画像

カーキとグレーで落ち着いた雰囲気に

 

ブログ画像

カシスとブラウンで透け感のある可愛さに

 

色味や質感を変えて色々な秋ネイルをしてみませんか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

072-257-2255

 

インスタグラム @_ue_mana