久保さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

仕事。。。

今日からまた仕事スタート。



フットサル場にボディケアの店を立ち上げて約1か月が過ぎようとしています




わかっていたことですが、なかなか集客が難しい(ノ_-。)



もっとお客さんに営業かけて行かなくちゃいけないんだろうけど、、、



人見知りだから、、、


嫌な顔されるのこわいし、、、



なんてことは言ってられないね!!



がんばります♪



徐々に認めてもらうぞー



おしまい。

おっぱいバレー♪

見てきましたよー



5分前に入場ー、扉を開けてビックリ!!



お客さんは僕らだけ??誰もいませんΣ(・ω・ノ)ノ!



上映直前にガチャリ、結局5人で上映スタート。。。 

 

おっぱいバレー人気ないのかなー??もうみんな見終わっちゃいました??

 


なかなか面白かったですよ☆


笑えるポイント何個もあったし♪



やはりなにかに真剣に打ち込むっていいですねー(-^□^-)



僕も真剣にダイエットに取り組んで結果出すぞー!!


おしまい。