仕事。。。
今日からまた仕事スタート。
フットサル場にボディケアの店を立ち上げて約1か月が過ぎようとしています
わかっていたことですが、なかなか集客が難しい(ノ_-。)
もっとお客さんに営業かけて行かなくちゃいけないんだろうけど、、、
人見知りだから、、、
嫌な顔されるのこわいし、、、
なんてことは言ってられないね!!
がんばります♪
徐々に認めてもらうぞー
おしまい。
おっぱいバレー♪
見てきましたよー
5分前に入場ー、扉を開けてビックリ!!
お客さんは僕らだけ??誰もいませんΣ(・ω・ノ)ノ!
上映直前にガチャリ、結局5人で上映スタート。。。
おっぱいバレー人気ないのかなー??もうみんな見終わっちゃいました??
なかなか面白かったですよ☆
笑えるポイント何個もあったし♪
やはりなにかに真剣に打ち込むっていいですねー(-^□^-)
僕も真剣にダイエットに取り組んで結果出すぞー!!
おしまい。
