今日の占い 結果は | Keyboard香織のブログも舌好調!

Keyboard香織のブログも舌好調!

北陸でTHE ALFEEのコピーバンドARCADIAのキーボードを担当。
趣味の音楽活動や日常を書いていきます。

自分の想い、ハートを今を生きる証として書きつづけるのみ!!

どーも(σ・∀・)σ


おはようございまーす♫

朝から不穏なニュースが
今日の12星座占い♏️ 結果は
8月29日の運勢
5
余裕を持った行動が幸せのカギに
いつもは気にならないようなことでイライラしたり、批判的な口調になってしまったりしがち。トラブルが起こるのを防ぐために、余裕を持って周囲の人に接しましょう。
今日のラッキーブログワード
消しゴム

あなたの今日の運勢をチェック


余裕を持った行動が幸せの鍵に

順位はキープ
さて内容の方はどーかな?


些細なことでイライラしたり
批判的な口調になりがち

トラブルを防ぐ為
余裕を持って周囲の人と接する


だそーです(・∀・)


イライラ警報発令w
はーい、気を付けます

一応表示上端折り箇所も
{69BD2A0E-4ECA-4D39-A200-E756B38D73EA}
「内面を豊かにする行動が効果的」

外見も大切だけど
それ以上に内面は大切ですからねー

しっかり磨かないとw


今日も変わらず
すてきな一日になるのみ!!
では☆