こんばんわ!
今日は人それぞれのエネルギーについて

人ってそれぞれ
個性があるよね!笑
自由な人
きっちりしてる人
のんびり屋
寂しがり屋
それぞれ個性がある

でもさー
ふとした時壊れることない?
いや、気づいてない時にもあるんだよ笑
僕もあったし僕の周りもあった
最近の僕の周りの話だけど
今ちがう人入ってるなーって
感じることがあるんだよね笑
落ち込んでたり
病んでる時とかね笑

そーそー、僕はそれ感じるタイプなの笑
しかも普通に口に出しちゃうわけよ爆笑
今あなたあなたじゃない!
っとか爆笑
なに言ってんの?ってよく言われるんだけど
僕にはわかるんだよ爆笑
なんだろーなー、違うってなるのよ笑
疲れとか僕は吸収するから
肩がめちゃくちゃ重くなったりもする
一緒にいたらだけど笑

んでね、それっていつか戻ってくるのさ笑
んで、その時
おかえりーって僕は言うの笑
その時ね
その人は言ってたことがわかった
って言うんだよ笑
僕が違うって言った時と
おかえりって言った時
自分でもわかるくらい違うんだよね笑

今日も冗談混じりで
うわー、〇〇が〇〇に戻ってきてる
最悪だー....
って言ったら爆笑された笑

それでいいんだよ笑
人は心の底から笑えた時に
少しづつ自分のエネルギーを取り戻すんだよ!
これがあってるか間違ってるかは
分からん!爆笑
でも、僕の周りの人は
もう一度前を向き始めた時に
自分のエネルギーを取り戻してた!

不思議よなー笑
前振りがすごく長いけど
僕は人のエネルギーの大きさにびっくりする
って言うか神様やん!って思う
えらい人でもない
すごい人でもない
ごく普通の人だよ?笑
でも、僕の周りの人のエネルギーは
すごくでかいんだ!

今日も後輩に
なんで先輩ってつけるんですか?
って言われたから
あなたのエネルギーは
わたくしより大きいからさ爆笑
って言って笑われました笑

あなたのエネルギーは
無限に大きくなるよ!笑
大丈夫。
僕だって・こんなちっさな点だった
でも今は
おっきな〇に変わってる
人生楽しんだら
その分エネルギーは喜んで
もっともっとおっきくなる

僕らのエネルギーの食べ物は
僕らの楽しみなんだから!

ってことで
最近笑われることが多い
ハク紙でした!