日々常々
Amebaでブログを始めよう!

ペット。

できたできた。

左上にいんのがあたしのペットでっす(ノ∀`*)

こういう物に弱いんですょ~

めっちゃ可愛い…(*´∀`*)


興味ある人は飼ってみる事お勧めしまっすb


今回はそんだけ。

こういう日記ばっかになるかも…orz

無題。

タイトル付けるの難しいんだょね~(´・ω・`)

なんで、無題でb


ぇーっと、載せれない(´ノωノ`)メソメソ

メロメロパークっつー…ペットを飼えるのなんだけど、載せれない

こういうの苦手(´ノωノ`)メソメソ


とりま。

友達に教えてもらい、可愛かったから飼っちゃったw

飽きなきゃいいんだけども…

あたし基本飽き性なもんでΣ(ノ∀`*)ペチョン


日記も続くかどーか謎なとこだけど、がんがりま(`・ω・´)

初。

取りあえず今日から色々日々の事書いてこーヵと。

三日坊主にならなれば良いな、とだけ…(ノ∀`)