ペット。
できたできた。
左上にいんのがあたしのペットでっす(ノ∀`*)
こういう物に弱いんですょ~
めっちゃ可愛い…(*´∀`*)
興味ある人は飼ってみる事お勧めしまっすb
今回はそんだけ。
こういう日記ばっかになるかも…orz
無題。
タイトル付けるの難しいんだょね~(´・ω・`)
なんで、無題でb
ぇーっと、載せれない(´ノωノ`)メソメソ
メロメロパークっつー…ペットを飼えるのなんだけど、載せれない
こういうの苦手(´ノωノ`)メソメソ
とりま。
友達に教えてもらい、可愛かったから飼っちゃったw
飽きなきゃいいんだけども…
あたし基本飽き性なもんでΣ(ノ∀`*)ペチョン
日記も続くかどーか謎なとこだけど、がんがりま(`・ω・´)
