祭りが終わりました…











なんか、ほんのちょっとだけ

燃え尽き症候群的な?💦





この2日間本当に楽しかったなぁラブ





来てくれた皆さまが

本当に優しくてさおねがい

こちらが癒やされました💕





「祭り」の準備、全部自分でやったから

(当日のセッティングなどは

オットに手伝ってもらったが)

大変だったんだけどさぁ


でも、それも含めて

楽しかったなぁルンルン





やろうと思い立った時から

告知する間の期間は

なんだか急に恥ずかしくなっちゃって

モジモジしちゃったりもしたんだけど


思い切って「やりまーす」と言ったからには

来てくれる皆さまには

満足して帰ってもらわないと❗❗


って思って爆笑






「決断する」って、怖いけど

すごく現実が動くねーニコニコ






思い切って「祭り」

やってよかった~✨






ご来場いただいた皆さまも

応援してくれた皆さまも

今まで関わってきてくれた皆さまも

本当にありがとうございましたラブ







またやりたいな~爆笑







ではでは、今日はこの辺で

また気が向いたら書きまーすニコニコ


蒸し暑いのでご自愛くださいませ~💕







バイバ~イバイバイ爆笑