⇧これ、作ってみた爆笑
 
 
 
もし、街中で見かけたら
声かけてね照れ
 
 
 
ぶっちゃけ、お友だちの
YKさんのアイディア
丸パクリだけどー笑い泣き
 
 
 
 
でもこれ、けっこう難しかったのよ💦
フィルム貼る時、必ず空気入っちゃうからキョロキョロ
 
でもね、そんな時は
カッターとか安全ピンみたいなので
ちょっとだけキズつけて
空気抜けばいいんだってさニコニコ
 
 
 
 
なんかさぁ
こういうオリジナルグッズっていうの?
作るのが楽しくなってきちゃって爆笑
 
調子に乗ってアイロンプリントで
Tシャツ作ってみたんだけど
 
それは失敗しちゃった〰ショボーン
 
 
 
 
だけど、そのうち作ろうと思ってるおねがい
施術する時の
ユニフォーム的な感じで使いたくて。
 
 
 
 
一番上の子が描いてくれた
犬たちのイラストで
ステッカーとかキーホルダーとかも
作っちゃおうかなラブ
 
 
 
 
 
もうね、本気でやってくよ!!
恥ずかしいなぁ…とか思って
モジモジしちゃうこともあるけど💦
 
でも、堂々とやって行くよー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺でニコニコ
また、気が向いたら書きまーすウインク
ご自愛くださいませ~💕
 
 
 
 
 
 
バイバ~イバイバイ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⇩ホームページはこちらをポチしてみてねニコニコ