今月買ってよかったもの

セブンイレブンの

「れあちーず大福ハスカップソース入り」

 

わたし的にはめっちゃおいしかったラブ

 

雪見だいふくのアイスを

レアチーズクリームに変えて

中にハスカップソース入れた感じ?

 

ハスカップソースがちょっとすっぱくて

いい感じで味のアクセントになってて~爆笑

 

おいしかったですおねがい

 

 

 

 

 

 あとね~

 

10月の辻井さんのコンサートのチケット💕

昨日、先行予約だったんだよねラブ

第1希望の席ではなかったけど

とりあえず取れたからよかったー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する