昨日の話なんだけど

 

うち、イモリを飼ってて

水換えしてた時に

ちょっとかがんだ体勢をとったら

いきなり腰が

 

「ビキッハッ

 

ってなって〰えーん

 

 

 

「え〰?!もしかしてギックリ腰?!びっくり

 

 

 

的な感じになって

(いや、きっとそうに違いないんだけど💦)

 

 

 

 

炎症がおさまるまで

どうやら1日〜2日は

安静にしてたほうがいいらしく

 

昨日の夕方から

ほぼ寝てる状態ですショボーン

(いつもゴロゴロしてるけどさ爆笑

 

 

 

 

 

いや〰💦

この年になるまで

「ギックリ腰」になったことなくて

 

「自分は一生ならんだろ口笛

 

みたいに思ってたんだけどねぇ…

 

 

 

 

あれ、ホント急に来るんだねガーン

そして、痛いんだよえーん

 

 

 

 

寝返りするのも、シャワー浴びるのも

ちょいとトイレに行くのも

犬たちのご飯あげるのも

 

いちいち「イテテテて〰泣くうさぎ」って

言いながらやってるから💦

家の者たちは、正直「うっせーなえー」と

思ってると思うなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして思ったんだよね…

 

わたし先週、

やること詰め込みすぎてたなぁってショボーン

 

 

 

 

 

最近、グダグダするのも大事じゃない?

って思ったから

あんまり予定詰め込まないように

しててねニコニコ

 

でも、最近、やりたいことあって

(ヘッドリフレで生きていくことです爆笑

 

よっしゃ~やってるで~爆笑

 

 

 

みたいに、ちょっと

調子に乗っちゃってたとこあったのかも💦

 

 

 

 

 

それでさ、先週は

「乗馬だ」

「お友だちの講座のモニターだ」

「ヘッドリフレの講師トレーニングだ」

って

 

仕事休みの日にパンパンに

予定詰め込んでて

(Wブッキングもありな感じでガーン

 

仕事も1日中少し前屈みの体勢で

やってたりとかしてたから

自分が思ってる以上に

疲れがたまってたのかもしれないな…

 

 

 

 

 

自分がまず整っていないと

周りの人のことも

整えてあげられないから

 

すっごい気をつけてたんだけどえーん

 

 

 

 

わたし、前は休みの日に

パンパンに予定詰め込んだりとか

平気でしててさ💦

 

それが疲れるから

最近やめてたのになぁ…

 

 

 

 

 

長年積み重ねてきたことって

なかなか抜けないねショボーン

 

 

 

 

 

ホント、これを機に

今まで以上に自分の状態

(こころもからだも)

確認してこうと思ったよニコ

 

 

 

 

ご自愛大事~キラキラ

ご自愛くださいね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でニコニコ

また書きまーす口笛

 

 

 

 

 

 

バイバ~イバイバイ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧「まるんち」ホームページ

 

よろしくねウインク

 

 

 

⇧こっちもよろしくね爆  笑