PANTONE footwear ご紹介

テーマ:
みなさん知ってますか?
世界のトレンドカラーはある会社によってきめられているって((( ;゚Д゚)))
そんなおしゃれな秘密結社みたいなやつらがこの世に暗躍しているなんて情報社会ておっかないですね((( ;゚Д゚)))

実はその会社pantone社は、毎年様々なカラーを提案したりとファッション業界とは切っても切り離せない重要な役割をになっているとても健全な会社なんですね~、秘密結社なんてもんでもなんでもありませんw
一時期はソフトバンクともパントーンコレクションなんて企画をやっていたので意外と聞いたことくらいあるかもしれませんね!

さて、そのパントーン社より満を持して登場したのが今回ご紹介するPANTONE footwearになります!

海外の有名select shop colletなどでも別注をかけるなど話題性は抜群ですね!

凄い数のカラーバリエーションのなかから当店がセレクトしたもののみのご紹介ではありますがこれからよろしくおねがいしますなブランドになります!何卒!


pantone footwear  ¥22800+tax
こちらはスェードのモデルになります!
pantone footwear ¥19800+tax
これ思った以上にキラキラですw
ちなみにこちらはレディースサイズもご用意しています!
もー、思いきってペアルックをおすすめします!w

〈mens〉
PELLE MORBIDA
PANICALE
the endress summer
seagreen
L・B・M1911
HAVERSACK
PHILIPPE MODEL
circolo1911
jannetto
Daniele fiesoli
KURO
goldengoose
ylati
DNL
D/him
SPALWART
rivieras
gaimo
uniform for the dedicated
hamaki-ho
santaniello

< LADY's>
KAON
SACRA
SUGAR ROSE
ara ara
carl donoghue
MILLY
MAJESTIC
FAD3
CLU
TATRAS
sov.
DOUBLE STANDARD
VANILLA CoUTURE
Shinequanone
FABIORUSCONI
Pretty Ballerinas
Dignite Collier
CIRCOLO 1901
Daniele Fiesoli
COOMB
YOSHI KONDO
AD
今日は3人のモデルさんに同じアイテムを色違いできせてみました!

まずはお馴染みのおじさまから



モノトーンのコーディネートとハットがお似合いになられてますね!
今シーズンはこんなオーバーサイズのコートなんかもとても新鮮!大人のタイトシルエット好きなあなたもチャレンジのシーズンです!



19才の彼には少しだけ背伸びしてみえる大人的ストリート感をミックスさせてもらいました!
ハットではなく素材感の目立つcapを採用してすこしだけお洒落の上手な少年へ!
もてそうですねw

最後のこわもての彼はカーキ色を使ってよりストリート感を強く。capもルーズな印象でフリースタイル◯◯◯○◯にでてきそうお兄さんになってもらいました!いつもの印象とちがうけどすごく似合う!まさに今時な人へw

同じ服でも着る人着こなしによって印象は様々ですね!すごく参考になりました。
お勉強させていただきます✨✨

〈mens〉
PELLE MORBIDA
PANICALE
the endress summer
seagreen
L・B・M1911
HAVERSACK
PHILIPPE MODEL
circolo1911
jannetto
Daniele fiesoli
KURO
goldengoose
ylati
DNL
D/him
SPALWART
rivieras
gaimo
uniform for the dedicated
hamaki-ho
santaniello

< LADY's>
KAON
SACRA
SUGAR ROSE
ara ara
carl donoghue
MILLY
MAJESTIC
FAD3
CLU
TATRAS
sov.
DOUBLE STANDARD
VANILLA CoUTURE
Shinequanone
FABIORUSCONI
Pretty Ballerinas
Dignite Collier
CIRCOLO 1901
Daniele Fiesoli
COOMB
YOSHI KONDO
AD
ひねくれものの私はハイテクスニーカーブームにそろそろ少し飽きてきてしまいました。
いや、いいんですよ。履きやすいし。世代だし。w

でも私若。なにを隠そう飽き性なんです。

で、久しぶりにイントレのいい感じのスニーカーを見つけたのでご紹介します!
capもいい感じなのでついでにご紹介します!

ROSSO ARTIGIANO 
woolcap 各¥8900+tax
shoes ¥23800+tax
このスニーカー。なにが僕のツボかってベタな印象なんですがとてもひねくれもので、それでいて今時なんですよね~♪簡単にいやーナウいんです。

まずこのイントレチャート。
たしかにちょっと前に某ブランドが一世風靡していましたね!
だけど少しおおぶりのイントレにすることでとても新鮮に!なおかつポイントはこのシューレースです!
細身のちょいハイテクなシューレース使いにすることでなんだかとてもナウいご様子にw ナウいなんて逆から一周半回ってひっくり返してよーく考えてみたらすっごくナウくないですかw

僕はこのつらでmade in italyの23800円だったら凄くお値打ちに感じます!
いやー、もーちょいオーダーかけとけばよかったなー。

〈mens〉
PELLE MORBIDA
PANICALE
the endress summer
seagreen
L・B・M1911
HAVERSACK
PHILIPPE MODEL
circolo1911
jannetto
Daniele fiesoli
KURO
goldengoose
ylati
DNL
D/him
SPALWART
rivieras
gaimo
uniform for the dedicated
hamaki-ho
santaniello

< LADY's>
KAON
SACRA
SUGAR ROSE
ara ara
carl donoghue
MILLY
MAJESTIC
FAD3
CLU
TATRAS
sov.
DOUBLE STANDARD
VANILLA CoUTURE
Shinequanone
FABIORUSCONI
Pretty Ballerinas
Dignite Collier
CIRCOLO 1901
Daniele Fiesoli
COOMB
YOSHI KONDO

AD