今週のお勧め | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんにちは

今日から4月。

今年は暖かくなるのも早かったので
既に5月位の気分になっちゃいますよね。
実際今日なんか5月並の気温で
最高のドライブ日和、お花見日和ですね。

先日私も鳴門の方にお花見行ってきました。



暖かくなるのが早かった分、

今年はトレンチコートの出番も多かった。


皆さんも今年はトレンチコートの沢山

きて下さいね❗️


そしてこれから夏もずっと着れる

ジャケットをご紹介いたします。


ameriのジャケット




深めのV開きが特徴的なノーカラージャケット。

肌寒さを感じた時にサッと羽織れる優秀アイテム。
薄手の素材で裏地もあえて半裏にすることで、軽いジャケットに仕上げています。
取り外し可能な薄手の肩パット入りで、ジャケットとシャツの間のような新しいデザインに。
ポリエステル素材なのでシワになりにくいのもポイント。
比翼ボタンを採用することで襟元や胸元をすっきりさせ清潔な印象を与えてくれます。







シンプルで何かと合わしやすいジャケット。

ほぼブラウス感覚で着れますので

これから半袖Tシャツの上や、ワンピースなどと合わせて夏の羽織にお勧めです。


実際私もこの薄さのジャケットは

毎年よく着るんですが、夏の欲しい時期には

毎回売り切れてるんで買うなら今のうちですよ


シンプルにTシャツとカーゴパンツ合わせ。




まだ半袖が早い時期にも上にジャケットを

羽織っちゃえばもう着れます。




スカートの上に合わすと

綺麗目スタイルに。










先程の黒のパンツの色違いのカーゴパンツ



ワントーンカラーのコーディネートも

お洒落です



白を合わせても綺麗ですよ。




ジャケットはどのカラーも定番カラーなので

使いやすい事間違いないです。


今年何か羽織をと考えてる方には

是非待ってて欲しい一枚です。



ちなみに今日のディスプレイにも使ってます