お勧めのチェックのスカート | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


こんばんは。

久々のアメブロとなります。

久々すぎて本当すみません🙇‍♀️

9月に入りすっかり店内は秋物が揃いました。

薄手のロンTやブラウス、トレーナーは
今のうちに見に来て下さいね。

10月に入ると厚手のニットやコート等
冬物の入荷が始まります。
冬物は冬物でかなり楽しみなんですが、
先ずは秋物。。

段階を追ってお洒落して下さいね(^^)

では今日はお勧めのスカートを使ってご紹介します。

インスタでも紹介したんですが
こちらのチェックのスカート。



スカート¥9,800(blanco)


お値段も嬉しい金額。

皆さんにもっと高いのかと思ってた

と言われます。


ウエストゴムで履くと楽だし、

たっぷり生地を使っててシルエットも綺麗です。


ウエストはこんな感じになってます。





なのでスッキリ見えるんです。


ただゴムが入ってるだけのスカートって

案外ウエストが大きく見えたりするんですが

このタイプは大丈夫なやつです。


早速着てみました。


先ずはトレーナー合わせで。



トレーナー¥12,800 (chignon!


今年もざっくりとしたシルエットのトレーナーは
人気です。

こちら前後で着れる2wayタイプ。


ベージュのニット合わせで。



ニット¥14,000 (mylanka)

レザーバック¥16,000(ameri)



このニット、ウールは絡んでないので

そこまで暑くなくトレーナー感覚で着れます。

後ろにはロゴが入ってます。




色違いはもあります。


スカートはベージュチェックを合わせました。





ameriのジャケットに合わせると

綺麗目にも着れます。


トラッドな雰囲気に。



ジャケット¥22,000(ameri)


ブラウス&フード付きマフラーで。



ブラウス¥8,900(annakerry)

フード付きマフラー¥11,000(agawd)


後ろ姿はこんな感じになります。


肩に置いてるだけで暖かさもあり

秋口の微妙な時期から重宝しそうです。






annakerryのロゴ入りのブラウスと。


ロゴが入っててもブラウス生地なので

大人っぽく着れます。

大き過ぎずスッキリ見えするタイプ。

袖口はリブになってて好きな長さで

止めれます。




ブラウス¥8,900(annakerry)

ハラコバック¥16,500(ameri)


その上にGジャンを合わせて。

HERFEEのGジャンはリメイクタイプで、

形がとても可愛いです。


ショート丈で袖長め。

ゆったり具合といい他にはない1枚です。



Gジャン¥25,000(herfee)




足元はこちら。


職人のこだわりが詰まってる

ウィングチップの革靴。

足元がちょっと変わるだけで秋らしく

コーディネートがアップします。



革靴¥36,000(靴工房ハック)


最近私こればかり履いてます。

とても楽ですよ(^^)




どのカラーもお勧めのスカート。


自分のカラーに合わせて

選びに来て下さいね(^^)