お知らせ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんばんは。
先ずはお知らせから。
定休日のお知らせ

今月後半のお休みです。
早速ですが明日
2月15(火)16(水)
とお休みします。

23日水曜日は祝日の為営業いたします。
振替として
24(木)
をお休みとさせて頂きます。

お間違えのないようにご来店下さいね。

そして店内は春物が続々と入荷中です。

ざっとですが最近撮った写真です

chignonのスカートとcynicalのレザーシャツ




ざっくり着れてジャケットとしても活躍出来ます。




chignonのジャケットとameriのワンピース




ホロスコープ柄がお気に入り。

私もゲットしちゃいました。



1枚で着ても首があまり開いてないから

中は全く見えません。



annakerryのブラウスとameriのパンツ


赤は見ると派手に見えますが

履くと可愛いです。




ameriのワッフルパーカーとTODAYFULのパンツ


ゆったりしたシルエットが可愛いすぎるパンツです



TODAYFULのニットと。



全身TODAYFUL




モデルさん着るとこんな感じ。



シャツはこんな感じです



TODAYFULのコートとchignonのパンツ


今年も柄パンは欠かせないアイテムですよ




chignon合わせ。




上下セットも可愛いです。




こちらもchignon

レースの襟がポイント。


ベストも今年はお勧めです





そろそろ春物も意識しながらお洒落を
していきましょうね(^^)