今日のディスプレイ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


こんにちは。

昨日と今日とディスプレイを変えたので
こちらを今日はご紹介致します。

先ずはAMERIのディスプレイを。

ランダムストライプニットのセットアップ



様々な編み地や糸を使用したニットトップス。
ボーダー状に編み立てているものを敢えて縦使いし、デザインしているのが特徴。
インナーキャミソールやビスチェとのレイヤードを推奨しています。

トップス¥14,000
スカート¥17,500


この色使いがとても大人っぽくてお勧めです




ちなみに後ろは開いてます。



裾はスリットが入ってます。




こんな感じで、インナーに長袖を
合わせて着るのもお勧め。



セットで着るのも可愛いし、
単品使いもお勧めなので色々と
自分流に着こなせますよ。

特にタイトスカートは今年は
ゆったり目のトップス合わせが可愛いので
してみて欲しいです。




TODAYFULコーデ

こちらも私の好きなコーデ


エンブロイダリーメッシュドレス¥20,000
タンクトップ¥6,500
パンツ¥16,000
バック¥7,900

メッシュドレスと言っても
ボタンは胸の部分しかないので
重ね着での組み合わせになります。




羽織るとスッキリ見えするタイプで
夏のジレとしてお勧めです。

色違いのブラックを着てみました。



シンプルでカッコいいです。




ちなみにAMERIのスカートにも合わせてみました。




また雰囲気が変わって好きな感じです